シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2時間後 こうなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®リフォームは圧倒的なスピードでご提案が可能です。

今日の昼頃 宅急便で新発田市プリエタカハシさんから届きました。

写真 2016-03-09 13 36 31

元の材料はこちらのジュエリー ↓

写真 2016-03-09 12 08 03

早速 枠からダイヤを外し 採寸

写真 2016-03-09 12 15 30

そのサイズをもとに デザイン画に合わせ 3Dジュエリーデザイン

2016-3-9-prierZ

すかさず WAX切削

写真 2016-03-09 12 58 19

で できあがったWAXにダイヤを載せてみました。

写真 2016-03-09 13 20 53

切削している間に nStylerで レンダリング

2016-3-9-prierA

LINEでプリエタカハシさんに参考資料として上記をお送りして  この時間 2時間

この後 工場でのジュエリーの製作になり 通常ラインで2週間

もし デザインから原型まで1週間かかっていたら 合計3週間かかります。

がデジタルジュエリー®は大抵2週間

これは プリエタカハシさんとの長年の 阿吽の呼吸がなせる業でもあるんですがね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。