シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1回2時間で2・3回のご来店で自分で3Dデザインしたシルバージュエリーを作ってみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

B9Creatorのレジン直接鋳造した シルバーリングとK18のリングを軽く仕上げてもらいました。

写真 2016-05-30 21 21 16

写真 2016-05-30 21 20 49

K18はこの後 石留します。

シルバーリングは これで完成。

自分で簡単にヘアラインを入れて あえてむら感を出しています。

このデザインは 鏡面だと模様が見えないので ヘアラインをすると逆に模様が見えるんです。

サンドブラスターでフォーニングすると、もっと均一なマット仕上げになるのですがあえてしません。

こんな感じで 男のシルバーリングデジタルジュエリー®編が完成します。

1・3D-CADでデザイン (お客様)

2・3Dプリンターで出力 (佐藤善久が出力します。)

3・シルバーキャスト(鋳造)( プロが行います)

4・磨き (軽く仕上げれば使えるレベルまでの下仕上げをしておきますので最後の味付けをご自分で)

1回2時間で2・3回のご来店で自分で3Dデザインしたシルバージュエリーを作ってみませんか?

3万円プラス消費税でお作りしていただけます。

近日中にメニューに加えますね。

手ぶらで 秘密基地ご来店もOKですし、ご自分の使いなれたソフトをノートPCでお持ちになってもOKです。

きっと 楽しいですよ!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。