シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ変化しない いや 出来ないところは退場を迫られていると感じています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ここ一か月で感じたこと。

あらゆるビジネスの構造の変化。

デジタルシフト

いよいよ変化しない いや 出来ないところは退場を迫られていると感じています。

写真 2016-04-06 18 49 08

そして 今 気が付いても 場合によっては遅い場合もあります。

昨日 御徒町で 旧知のジュエリーSHOPの社長を見かけました。

3年くらい前に御徒町で見かかてお声をかけたとき デジタルジュエリー®リフォームに興味を持たれたので 案内をお送りしましたが、無しのつぶて。

それから早 三年

きっと 昔のままなんだろうなと思ったら 声をかけませんでした。

きっと僕が手伝えることはもうないんだろうと。

そして 自分自身もさらに進化していかないと すぐ取り残されてしまう。

自分自身が取り残されないように 全速力で進んでいかないといけない。

そう思いました。

IoT AI  VR

僕のデジタルジュエリー®もこれにアジャストさせていかなければなりません。

そちらに注力を注ぎます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。