シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とにかくデジタルジュエリー®デザインって面白いですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

2016年7月16・17日 DDDjapan.com主催 渋谷FABE CAFE 2階で開催された「オリジナルジュエリーを作ろう」ワークショップでお客様が作られた3Dデザイン画です。

ワークショップ時間1時間40分という短い時間に ソフト説明からデザインまでできたのは 皆さん凄い感性です!

1 2 3 4 5 6 7 8

ワッカのデザインが多いのはサンプルに持って行っていたこのリングを気に入った方が多くて。

b9c_toruko-2

これに甲丸の組み合わせってすごく人気でした。

とにかくデジタルジュエリー®デザインって面白いですよ!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。