シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速攻でサンプルを納品しました。 みんなスピードを求めてる。そこを 知恵と勇気で乗り越える(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

異業種新規のお取引先に初めてサンプルを納品。

写真 2016-07-19 16 18 17

ちなみに納品先は ドコモではないですよ(笑)

とにかく みなさんスピードを欲しています。

企画にしたって 時間をかけてゆっくりなんて案件はあんまりないですし、まして異業種のお客様なら ジュエリーの製作工程をご存知ないので かなり無理があるオファーが多い。

そこを 知恵と勇気で乗り越える(笑)

まず お声かけいただいた2時間後に 訪問し打ち合わせ。

そして実働3営業日でシルバーサンプル納品

超特急での工程なので これ自体は赤字。

それでも 沢山あるジュエリービジネス業者の中から 僕をご指名いただいたので 可能な限り お役に立てるように仕事を心掛けます。

ご担当者さんの 企画が実をむすぶといいですね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。