シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は一日中 とあるプロジェクトのチラシのサンプルをデザインしていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は一日中 とあるプロジェクトのチラシのサンプルをデザインしていました。

まだ発表できないので写真は最近読みだした本

ブロックチェーンレボリューション

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-15-26-47

12月2日発売で 12月1日にアマゾンで予約しました。

その時は 紙の本しか予約できないので紙本を予約しましたが、2日になりサイトを見てみたら キンドル版もありました。

考えたら電子書籍に予約もなにもありませんね。(笑)

この本かなり分厚いので キンドル版が良かった。

移動中とかに読めるかどうか微妙な時に この分厚い本は持ち出さないかも。

電子書籍の購入のしかた勉強になりました!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。