シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

XYZprintingジャパンさんにお伺いして いろいろ意見交換してきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日は 3Dプリンターメーカー XYZprintingジャパンさんにお伺いして いろいろ意見交換してきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-15-54-07

デジタルジュエリー®秘密基地から移動時間約30分なので比較的近いです。

3Dプリンターメーカーさんにジュエリーの3Dプリント事情等について意見交換できるのはうれしいですね。

どのメーカーさんも ジュエリーと3Dプリントは相性が良いと思っていただいているようなのでそのように思っていただいているうちに 3Dプリンターがもっとジュエリー業界に普及すると良いなと思います。

その為にも どんどんデジタルジュエリー®の事を情報発信していきます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。