シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに行って感じた変化 ジュエリービジネスのデジタルシフトをお考えなら お手伝いできることが沢山ありますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

先日デジタルジュエリー®スクールの授業の間のランチに 大塚駅前のロイヤルホストに行きました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-22-04-02

以前は 大塚朝食会を毎月ロイホーで開催していたので 結構行っていました。

そこで感じたこと。

・比較的値段が高いメニューが多い

・禁煙

です。

1000円を超えるメニューが多く セットを頼むと1500円は超えてくる。

ロイヤルホストはファミリーレストランというカテゴリ

でも僕のファミリーレストラン感は もうし越し値段がリーズナブルなメニュー

いまだとサイゼリアとか安いですからね。

昨晩の夜も食べに行きましたが、 母親は 「ここのハンバーグ美味しい」と言っていました。

たしかに お値段もいいが 味もいい。

そしてロイヤルホストと言えば 24時間営業をやめるようです。

長く続く企業は必ず変化している。

そう感じるこの頃です。

ジュエリービジネスも 変化進化の真っただ中。

ジュエリービジネスのデジタルシフトをお考えなら お手伝いできることが沢山ありますよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。