シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手先の器用さが凡人以下の僕でも出来るのがデジタルジュエリー®

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は パーツ作り

こんなパーツを依頼されました。

JCAD3で作ったデータをWAX切削へ

デザイン画は大きく見えますが実物は小さいです。

そして拡大写真 ↓

1円玉より小さいサイズ。

放射線状に線が均等にデザインされ それを再現できるのは デジタルジュエリー®

これ手作業で出来る人は かなり経年を積むか 経験を積んでも腕が良くないとなかなか再現できない。

手先の器用さが凡人以下の僕でも出来るのがデジタルジュエリー®

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。