シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな音楽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

趣味の話です。

わたしの趣味は 音楽鑑賞です。

コンサートに沢山いきたいのですが、なかなか行くことができず 手軽に CDを聞いています。

それでも こだわりがありまして 「高音質CD]というものに はまっています。

自慢のCDコレクションをご紹介します。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-DCC イーグルス

DCC製のイーグルス ホテルカルフォルニア です。

ただ今 8枚持ってます。  DCCは オリジナルマスターテープから 名エンジニアのスティーブ・ホフマンの手によってリマスターされ 特に24KGOLD DISKは 貴重品になっています。

というのは かつて期間限定で発売されたので 現行品ではなく、 わたしは Disk Union や ヤフーオークションで入手しています。

その中でも この ホテルカルフォルニアは マニアの間では 「爆音」として知られています。

低音がすごいのですよ。

貴重品なので ヤフーオークションで見つけたら GETしに行きます。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-DCC イーグルス

上の写真は 「帯付き」と評価され 若干 値が上がります。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-DCC イーグルス

ケースも通常にものもありますが、リフトアップケースというものに入っているのがあります。

上にせり出す感じです。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-DCC イーグルス

イーグルスは この他にも 上の写真の 

があります。  これも3枚持ってます。

`

Eagles – Their Greatest Hits 1971-1975

このCD アメリカで一番売れているCDなんです。(DCC版ではなく 通常のもの)

「アメリカ人の魂」見たいなものですかね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久の 趣味についてでした。


=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。