シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまで進んだか 手に取るようにわかるので大変喜んでいただいています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

フルオーダーでお作りしている 婚約指輪

樹脂原型の3Dプリントが終了 ↓

一度 樹脂リングにダイヤを載せて サイズに間違えがないか確認。

鑑定書の方も上がってきました。

ハート&キューピットが見える綺麗な輝きのダイヤです。

この後 ゴム型を取りキャストしてプラチナになります。

デジタルジュエリー®オーダーいただくと 製作過程をLINEで報告しています。

どこまで進んだか 手に取るようにわかるので大変喜んでいただいています。

婚約指輪・結婚指輪のフルオーダーは デジタルジュエリー®ブライダルで!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。