シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は事前に 立体のデザイン画で見せたいとのご要望で携わりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

リフォームのご依頼のデザイン画

360度廻せるバーチャルジュエリー ↓

こちらのリフォーム 一回 手書きのデザイン画でリフォームしたら エンドユーザーに「イメージが違う」ということになって 再リフォーム。

なので今回は事前に 立体のデザイン画で見せたいとのご要望で携わりました。

やっぱり 立体の商品だから立体で見ていただいた方がいいですよね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。