シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使う人によって差が出てくる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
【お知らせ】======================================

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-赤レンガ  4/13~15横浜赤レンガ倉庫 出展します
           詳細は クリック!

==================================================

photo:01



パソコン2台体制で ジュエリーデザインの仕上げ中。最近のジュエリーデザインスタイルです。
モデリングやりつつ レンダリング関連。
3Dジュエリーデザインから cg画作成からアウトラインの線画まで フルデジタルで作成してます。
でも使いこなすのは人間の仕事。
同じソフト&装置を使っても使う人によって差が出てくる。
この事を理解できれば、今すぐデジタル環境で仕事していかないと大変な事になってしまう事が理解出来ると思います。
デジタル環境だろうがアナログ環境だろうが 作業するのは人間何です。
昨晩 遭遇したこと
ジュエリーCADだから 体積計算でジュエリーの予想の重さを知ることができます。
でも 穴あけたりした(ブーリアン演算した)データなどは時たま エラーになることもある。
そんな時 あなたはどうしますか?

photo:02



上の写真 指輪をちょっと傾けたら すんなり体積計算できました。
そんなもんなんですよ。 PCって。
まさに 使い人の好奇心が問題を解決してくれる。
教わるまでまっていたら先に進まないんですね。

とにかく やってみる。
ちょっとした 好奇心 すぐに やってみる そして結果がでる。
それが 知恵になります。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。