シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろ思いを巡らせる今日この頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

8月も終わり 9月になったかと思えば もう6日。

最近は夕方6時ころには暗くなり始める東京です。

このところ これからのジュエリービジネスはどうなっていくのか?

さらに Iot  AR  VR  ブロックチェーンなどどどう取り組んでいくのか?

などを考える日々です。

2006年12月に XOOPSのセミナーに行ったときのテキストが出てきました。

その後 自分でWEBサーバーたてて XOOPSを構築したりしていました。

今こそ このようなフロンティアスピリットが必要な時かな。

いろいろ思い巡らせる今日この頃です。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。