シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月にイベントに出展します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
「デジタルジュエリー」
なんと 「JFW INTERNATIONAL FASHION FAIR」の「ジュエトモ・ジュエリットコーナー」に共同出展します。
JFW INTERNATIONAL FASHION FAIR
2012年7月18日~7月20日
10:00~18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 西展示場
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-iffホームページで詳細確認
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-ジュエリットジュエトモ・ジュエリット http://www.jewetomo.com/index.html
いろいろなイベントに参加していますが、 一般の方入場NGなファッション業社向けの展示会は 初めてです。
完全アウェイ!
この完全アウェイという状況 とても好きです。(笑)

完全アウェイ状態から生まれるものの方が 「クリエイティブ」なことが多い。
ここ数年 自分の会話に出てくるメンバー  いつも同じ人ばかりでないですか?
守りに入っていませんか?
最近 自分でも「世の中は変わった」と言う言葉を使っていましたが、言い改めます。
世の中が変わったのではなく「進化」しているのです。
自分も含めですが、「世の中が変わった」と感じだしたら すでに退化が始まっている危険信号です。
いいタイミングで気がつきました。
そのヒントは 先日の「角松敏生コンサート」
角松敏生さん いいMCをありがとう!
さすが 憧れの名プレーヤーでもあり名プロデューサーです。
プレーヤーでなければ気づかないことってありますよね。
ちなみに 共同出展につき 自分のスペースは広くないですが、出展内容は
・デジタルジュエリーシステムによる結婚指輪の提案
・【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル
・元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんデザインジュエリー
ちょっと欲張りのような気もしますが、トレードショーなので提案するには商品を見ていただかないとね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。