シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

御徒町あるけば仕事に当たる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日の午前中  御徒町にいました。
そこで 取引先の社長に偶然お会いし 新規ジュエリー企画のお話をいただき、さらに別の場所で ジュエリーリフォーム案件 2件 いただきました!
「御徒町あるけば仕事に当たる!」
また 本日は 取引先小売店のお客様から ご指名いただき 出張3Dジュエリーデザインをします。
ご指名いただくってありがたいですね。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー®
急激にご依頼が増えた ジュエリーリフォーム。
デジタルジュエリー®は 完成予想図を立体でご覧いただけるので ご依頼していただくエンドユーザーの不安解消になっているんですね。
ジュエリーリフォームは デジタルジュエリー®が変えます!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。