シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裏のデザインはどんなの? ビジュアルは 言葉の説明を超えますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日も ジュエリーリフォームのお見積もりのご依頼が2件
とっても幸先の良い一週間の始まり。
最近 リフォームのご依頼が多くなったきっかけは  デジタルジュエリー®リフォーム
通常のジュエリーリフォームのデザイン画は 真上から見た 上面図のデザインでご提案されることが多いと思います。
ペンダントなら こんな感じ ↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー®
しかし 「裏のデザインはどんなの?」とか 「横から見たらどんな感じ?」と疑問に思いませんか?
デジタルジュエリー®は 3Dジュエリーデザインでデザインしているので 真横や裏の完成予想デザイン画を 最初にご提示できるんです。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー® 横
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー® 裏
出来上がりのイメージが お客様 デザイナーであるジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久 それと職人さんとで共有できるのが 優れている点です。
ビジュアルは 言葉の説明を超えますね!
デジタルジュエリー®はこの流れで ジュエリーを作りお届けしております。
さらに iPhone/iPadアプリ「Digital Jewelry」で スマホでも360度デザインを見ていただけるんです。
だから とっても安心していただけますよ!
ジュエリーのオーダー・リフォームは デジタルジュエリー®でどうぞ!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。