シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたもジュエリーデザイナーへの扉を開いてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®スクールには デザイナー講座からプロ講座まで幅広くあります。

3D-CAD(ジュエリーCAD)でのジュエリーデザインは難しいですか?

と聞かれると 人によって返事が違うと思います。

難しいと答える人もいれば 簡単だよという人もいる。

どちらかと言うと ジュエリービジネス従事者は 「難しい」と答え ジュエリービジネス従事者以外の3D-CADデザイナーは 「そんなに難しくない」というかもしれません。

その証拠に DMM.MAKEや rinkakなどの3Dマーケットプレイスには ジュエリービジネス従事者以外のジュエリー作品も数多くならんでいます。

だから 簡単と言えば簡単です。

でもその3D-CADユーザーがダイヤが沢山つくような高額品のデザインができるかというとやはり難しいですね。

要はここなんです。

簡単だし 難しい。

難しい理由は 3D-CADの操作の使い方をマスターしてもジュエリークラフトのノウハウがないと複雑なジュエリーは出来ないのです。

逆に 簡単なものは簡単です。 難しい事なんかないもない。

そこをしっかり分けて考えればいいのです。

だから デジタルジュエリー®デザイナー講座は 一般の方の初心者も大歓迎でなんです。

一般の方でも ジュエリーデザイナーとして活躍できるんです。

今まで デジタルジュエリー®スクールは対面マンツーマンを基本としていたので金額は199,800円でした。

これは変わらないのですが、マンツーマンでない通信教育という事で108,000円という講座を設けました。

こんな感じで当時 小学校六年生だった娘でも指輪をデザインしています。

デジタルジュエリー(R)デザイナー通信講座

あなたもジュエリーデザイナーへの扉を開いてみませんか?

新しステージが広がります。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。