シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さくっとイメージ具現化できます。デジタルジュエリー®スクール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

本日のご依頼は 定番のダイヤリングにハートを組み合わせる

これ 簡単の様で 実際製品になるか微妙なデザイン。

黄色の部分がハートです。↑

なので3D-CADで実際にこのデザイン掛け算が上手くいくのか 検証する必要があります。

検証せずに手作りで製作開始もできなくはありませんが、お客様の思っていたデザインになっいるかはこのようなものでこちらから提示しないと確認できませんよね。

なのでデジタルジュエリー®

よく宝石小売店さんと話していると

「うちの取引先でも オーダーすれば3D-CADでデザインして作ってくれます」といいます。

そりゃそうですよ。オーダーすれば。仕事ですから。

ただこれからの勝負は 作る前に3Dでの提案力が勝負の分かれ目になると思います。

その為にデジタルジュエリー®は オーダーリフォームに向けたデザイン確認のツールを研究しているのです。

デジタルジュエリー®主宰スクールメニュー

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。