シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良いタイミングを見計らって プロポーズしてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今年ももう7月

40歳過ぎたあたりから一日がとても短く感じられるようになり すると1週間もあっという間 1年さえもあっという間に感じます。

今年の正月に 2018年こそは「サプライズプロポーズ」を応援プラン 

をUPしました。 ↓

2018年こそは「サプライズプロポーズ」を応援プラン

この時は 「1年の計は元旦にあり」を掲げての登場。

しかし もう7月 今年も半分終わってしまいました。

今年こそは結婚したい!

と思っていても 行動に移さないと一向に今の状況は変わりませんよ!

そこで9月以降に 良いタイミングを見計らって プロポーズしてみませんか?

そのために 今から 準備が必要なんですよ!

婚約指輪が!!!!!

2018年こそは「サプライズプロポーズ」を応援プラン

の申し込みお待ちしています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。