シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと4名くらい参加可能です。 10月3日セミナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

さっー10月になりました。 今年も残すところ後三か月

ここにきて デジタルジュエリー® ものすごくあわただしく動き出しました!!

10年以上前から 思い描いていた未来が物凄く近づいてきています。

デジタル社会が動きだし デジタルジュエリーも動き出した。

10月3日の(一社)日本リ・ジュエリー協議会でのセミナー 2名参加が増えて計6名。

会場となる(一社)日本リ・ジュエリー協議会の会議室の大きさからするとゆったりいい感じ。

さらに参加者 全員の質問にお応えできるのも時間からして10名以下。  なのでBESTです。

でも10名まであと 4名くらい参加可能です。

詳細はこちら

10月3日(水)(一社)日本リ・ジュエリー協議会でセミナーを行います。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。