シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリー業界でこの手のセミナー開催しちゃえるのデジタルジュエリー®だけですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

来週 11月14日(水)ここデジタルジュエリー®秘密基地で開催する

「オーダーリフォームプレゼン革命セミナー」

本日 お申込み一件ございましたので 開催決定!

今 どんなことが出来るのか?

そして ジュエリー業界のこの手に関しての動向をお伝えします。

後 4名 ご参加可能です。

ジュエリー業界でこの手のセミナー開催しえてるのデジタルジュエリー®だけですよ。

他の方では 語れないだろうけど。

参加いただく方に 今後のジュエリービジネスのヒントになるように頑張ります!

詳細はこちらで ↓

11月14日(水)「オーダーリフォームプレゼン革命セミナー」開催!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。