シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コツを掴んだようでー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®︎プロ講座 3日目の3日目

山形 ベルティーサイトウ 齋藤社長とかなえさん この3日間で 腕を上げられました。

普通 3D-CAD でジュエリーデザインって最初はちんぷんかんぷんで、誰もが このままやって上手くなるにだろうかと不安になります。

しかし その不安を抱えつつも 復習したり 自分でデザインしていると 突然 コツが掴めるようになります。

なので とにかく楽しんでジュエリーデザインする事が重要です。

今回も沢山出力いたしました!

ノーベル1.0A 大活躍です。

そして 今 デジタルジュエリー®︎秘密基地 帰還しました。

帰りの新幹線でと 社長のお母様が用意してくれた 米沢牛の牛丼弁当 これ恐ろしいほど美味い!

来月も楽しみです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。