シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天市場【白馬山メガネFactory】で近々お目見え

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は 日比谷シティー内 1Fにある 白馬山メガネFactory 日比谷シティ店に行き 竹村修社長と商談してきました。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-白馬山 メガネファクトリー 竹村修社長
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久と竹村社長とは 20年近くの付き合いになります。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-USB デジタルジュエリー
昨日 メールで スワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリー「デジタルジュエリー」のことをお知らせして その後 電話したら 即決で お取り扱いが決定!
その詳細をつめに 日比谷シティー店まで行ってきたのです。
さすが 竹村社長 決断が早い。
近々 楽天市場【白馬山メガネFactory】で スワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリー「デジタルジュエリー」の販売がスタートします。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-白馬山 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/eye-mode/
こちらでは 楽天ポイント10倍がつくそうです。 太っ腹!
白馬山メガネFactory 楽天市場店 のFANの皆様 もう少しお待ちくださいね。
竹村社長 大急ぎで ページ作成してくれるそうです。
たまっている 楽天ポイントでご購入いただけますよ!
また、その際は  「デジタルジュエリー」取り扱い記念 キャンペーン までしてくれるそうです。
本当に ナイスですね。
持つべきものは 「決断の早い社長の友人」 
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 竹村社長 写真 お若いですね。
  ジュエリービジネスの貴公子より 年上です。
  同じ時期に 偶然 同じ色の ボルボ940に乗っていたり 趣味が合うんです。
竹村社長  青学出身の リアルシティーボーイですから。 
  
 ジュエリービジネスの貴公子も竹村社長の年には ああなりたいと思います。
  新たな目標ができました。(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。