シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番の武器は「やって見てわかった」という「知恵」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久です。

ここのところ新規のお取引のお話を頂いたり、時代の変化に合わせての新たなプランを構築したりとかなりバタバタな日々です。

昨日はジュエリーメーカーの社長さんからホームページの制作のお話を頂きました。

宝石屋ですが、IT関連にはめっぽう強いです。

そしてこのソーシャルメディア時代は ただの営業マンには厳しい時代です。

それはジュエリービジネスも同じです。

20130510-135621.jpg

20130510-135630.jpg

弊社に売り込みに見える印刷物の営業、ホームページ制作の営業マンは僕よりその知識をあまりお持ちでない方がほとんどです。

何かを聞けば「会社に帰って調べます」

(ネット検索すればすぐわかる)

そんな頼りにならない人に仕事を発注することはまずありません。

そして一番の武器は「やって見てわかった」という「知恵」です。

デジタルジュエリー(R)の知恵は誰にも負けませんよ。

だって提唱者ですから(笑)

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。