シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年とは 全く違った景色を見ることができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日は たくさんのお祝いのプレント・メッセージをいただきまして 本当にありがとうございました。
GOOのジュエリー進化論ブログと平行してアメブロのジュエリービジネスの貴公子ブログをしていましたが、今年になり4月ころからアメブロに比重を置き 今月の7月から アメブロ一本にしぼりました。
昨年とは 全く違った景色を見ることができました。
昨年は確か お祝いのメッセージ 2件くらいだったかな(笑)
また、 アメブロをはじめ
・mixi 
・twitter 
・ビジネスパーソンのためのSNS wizli
・FaceBook 
といろいろなところからメッセージが届いたので 返信させていただいたかわからなくなってしまいましたのでこの場をかりて お礼申し上げます。
メッセージはしっかり読ませていただきました。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-佐藤善久
(顔 怖!)
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: わたしにも起きたことなので しっかり情報発信すればあなたにも起こりますよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。