シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソーシャルメディア繋がり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
「 ソーシャルメディアを上手く活用する。」
これからのビジネスには 必要なスキルです。
昨日も ソーシャルメディアで繋がった mshさんとお会いしてお話してきました。
本日も twitterを通して知り合った ジュエリー関係者とお会いします。
mixiのマイミク twitterのフォロワーは少ないより 多いほうが出会いはあるかもしれない。
ただし 多ければいいと言うものではない。
きちんと ビジネスやプライベートの友達として 繋げられるかが重要です。
「デジタル イン アナログ アウト」
デジタルで知り合い(集客) アナログ(実際に会う)で完結する。
個人事業主にや私たちのような零細企業には 非常に役に立つ方法です。
でも 「いきなりソーシャルメディアで知り合った人会うのは ちょっと」というあなたは 大勢集まる勉強会や 交流会に参加されてみてはいかがですか?
やはり 「雰囲気になれる」のも必要ですね。
今日も アクセル全開のジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事を読んでいて、なるほどなと思うことがあります。実際に経験して気づくこと、たくさんありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >結婚指輪 ジュエリーデザイナー 浅野尚久さん
    今日は夕方からお合いしていたジュエリーデレクター 森元郁さん http://ameblo.jp/g-rose/
    twitterを通じて知り合った方です。
    森元郁さんのブログタイトルに偽わりなしの まさに 「情熱の魔術師」でした。
    また、僕に足りない物をお持ちで なにかコラボしてジュエリービジネスを考え中です。
    まさに デジタル イン アナログ アウト!
    ソーシャルメディア 様様です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。