シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリアンゴールドジュエリーの老舗から学べること

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今朝イチのブログの 「仮面サイダー」
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-仮面サイダー
中山マコト先生にも 画像つきでメールしました。
<<ありがとうです。  面白いですね~。 確かに笑いますデス。>>
との返事あり!
そんな中山マコト先生 11月13日(土曜)14時~ チャリティーイベントを開催します。
【中山マコト宮崎応援イベント】
話しは変わり
今朝は かおる姫こと森元郁さんのお店 グラマラスローズのリニューアルを見に行ってきました。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-グラマラスローズ
グラマラスローズは イタリアンゴールジュエリーの雄 ウエノエレを取り扱っています。
その中で 「1AR」とブランドがあります。
どうようなジュエリーかというと 以下ウノアエレからの引用 ↓
<<洗練されたファッションアクセサリーは、それ自体が今のトレンドを表現します。
ゴールドジュエラーとしての歴史、数えきれないほどのデザインを生み出してきたウノアエレの経験から、ゴールドコーティングやオニキス、アガットなどで気高く、クラッシックに飾られた、真鍮素材をベースにしたアクセサリーが誕生しました。
贅沢なゴールドや天然ダイヤモンドをあえてブロンズ(青銅)と組み合わせた斬新なテイスト。チャーム、ブレスレット、ネックレス・・・と、姿を変えて多用途に使用できるネックレスなどをラインアップしました。
黒檀をはじめとする天然の木材、動物の角 などの自然素材をみごとなまでに美しく加工し、独創的なピンクブロンズなどのメタル素材と 融合させ、これまでにない斬新な感覚を生み出しました。
1AR by UNOAERRE は、いつも流行の中心でいたい方へのマストアイテムです。>>
ようは ゴールドジュエリーではなく ゴールドコーティング商品です。
ジュエリー業界に長くいる人間だと 「ウノアエレがゴールドコーティング?!」と思ってしまいますね。
世の中はどんどん進んでいるんだなと思いました。
<強いもの、賢いものが生き残れるのではない。変化に対応できるものが生き残れる>
長く存続しているイタリアンゴールドジュエリーの老舗からは 学べるものが多いですね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: ウノアエレからだけでなく かおる姫からもいろいろ学ばせていただいています。
     Twitterで「かおる姫」とつぶやいてくださいね。 
     本人まだ照れているようで・・(笑)
     じきに慣れますよ かおる姫!!
   

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はい, 美人のかおる姫ってつぶやいてみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >松本kanabananaさん
    よろしく!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。