シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiデジタルジュエリーコミュニティー誕生1,000日超え

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
mixiで立ちあげた コミュニティー
「デジタルジュエリー」
ですが、 立ち上げから1,000日を突破していました。(笑)
カレンダーには 「10月4日で1,000日」と印してあったのですが、すっかり忘れていました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-mixi デジタルジュエリーコミュニティー
2008年1月8日スタート。
それが1,000日過ぎた。
スタートした時は コミュニティーの運営方法なんて全く知りませんでした。
やはり 日々積み重ねて 到達するものは 後々強いですね。
メジャーリーガーのイチローも 「打率よりヒット数を重視している」ようなことを聞いた覚えがあります。
打率は 打った打たないで 変化するが 「ヒット数は積み重ねれば 減らない」
コミュニティー運営も ブログも 日々の積み重ね。
そういえば佐藤善久のブログも 2008年1月1日から GOOブログの時代から 一日も休まず連続更新中です。
さらに積み重ねていきます~!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。