シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お値段も気になると思いますが、加工・やリフォームで大切なのは 全体のバランスですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

ペンダントをばらして イヤリングに!

金具のバリエーションを見積もり

簡単な画像を用意して お客様にお渡しします。

デジタルジュエリー®リフォーム

デジタルジュエリー®リフォーム

クリップ式・ ネジバネ式・ネジ式の3種類。

僕個人としては ネジバネがお勧めです。

クリップ式は 微調節が効かないのと クリップ式にこだわりが無ければあまりお勧めしません。

金具によって お値段も変わります。

一番リーズナブルに加工ができるのは ネジ式金具になります。

お値段も気になると思いますが、加工・やリフォームで大切なのは 全体のバランスですね。

デザインに合わせて ご提案させていただきます。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。