シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「手作り」とはいいませんが 手作業です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日のペンダント ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-光造形 直接鋳造ペンダント
完成品の写真をUPです。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-光造形 ペンダント
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-光造形 ペンダント
最初の画像とバチカン大きい物に変えています。
下の動画で さらに確認できます。

デジタルジュエリーならこんな感じで オーダーしていただけます。
また、この形状は 2重構造ですので作るのは難しいのですが、 ジュエリーCADで3Dデザイン+光造形+直接鋳造で作れます。(ただし かならずすべて製品化可能と言うわけではありません)
大きさとかで変わりますが このペンダントは 88,000円で納品になります。
ありえないですよ!
光造形でつくった樹脂原型を直接鋳造してしまいます。 この形状はゴム型をとって 複製できないんです。
ですので 一個一個 作ります。
「手作り」とはいいませんが 手作業です。
ご注文 お待ちしています!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: デジタルジュエリーのオーダーは デジタルジュエリー協会に所属している企業およびデジタルジュエリーデザイナーにお申し付けください!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごく素敵なペンダントですね。私のタイプです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >松本kanabananaさん
    「コンピュータグラフィックスワールド」というコンピュータの月刊誌に載ったデザインなんですよ。
    http://ameblo.jp/jbpzen2/entry-10763880254.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。