シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段はマンツーマンでスクールやっていますが、録音録画は 結構大変ですね。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

本日は 連休最終日  都内はとっても静か。

なので デジタルジュエリー®デザイナースクールの通信教育用の動画の撮影。

douga

本日もかなり動画取りました。

動画と言っても操作方法の動画なので PCの画面をリアルタイムキャプチャーで、操作しながら音声で説明を加えています。

今月中には完成させて 来月から遠方の方でもご自宅で勉強ができるように整えていきます、

今は 沢山 操作事例を作り どれがわかりやすいかを後で検証します。

普段はマンツーマンでスクールやっていますが、録音録画は 結構大変ですね。(笑)

それでも 教材ですのでわかりやすくなるように がんばります。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。