シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の音楽は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

本日もお疲れ様でした。

仕事の終わりには 音楽鑑賞で 疲れをいやして リフレッシュしています。

そして 今日の音楽は

【Blu-spec CD】ささやく夜/カーラ・ボノフ
¥2,500
Amazon.co.jp

このCD いい曲ばっかりですよ。

どっちかと言うと 「秋の夜長」にぴったりと言う感じですが、夕暮れにもGOOD

特に 最後の曲 The Water Is Wide  (邦題:悲しみの水辺)は アコースティックギターの音とカーラの声がすごくマッチしていて最高です。


さらに バックコーラスに ジェームズテイラー いい味だしています。


よくCMに使われている曲なので 聞いたことがあるかと思います。



今日は もう一回 このCDを聞いてから 帰ります。


ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。


=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。