シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月刊「デジタルジュエリー」を創刊します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
このたび 月刊デジタルジュエリーを5月に創刊します。
紙ベースではないですよ。 電子書籍。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-月刊デジタルジュエリー
↑↑ あくまでも 表紙イメージです。
昨晩 思いつき とっとと TWITTERで宣言してしまいました。
ということで やります。(笑)
内容も未定ですが もちろんデジタルジュエリーに関してが中心です。
個人や零細企業で いろいろな事が簡単にできるツールが揃ってきています。
なので やるかやらないかですよ。
皆さん やったほうがいいですよ。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。