シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カルチャースクールを運営している先輩なので 色々為になるお話を聞くことができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日は カルチャーセンター五反田を運営している 門脇さんのところへ訪問しました。

10304499_1014365715265071_8178794309714396857_n

カルチャースクールを運営している先輩なので 色々為になるお話を聞くことができました。

また6月下旬OR7月上旬にこちらの場所をお借りして 特定業者向けワークショップを開く予定です。

そして帰り道 五反田の駅でネイリストの松本さんに遭遇!

デジタルジュエリー®×木目込みプロジェクトのことをお話ししました。

11422058_1014365745265068_6974764872185348633_n

松本さんは【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルのネイルアートをしていただいています。

また デジタルジュエリーネイルのきっかけになったのは デジタルジュエリー®USBの無料体験会に来てくださったのがきっかけなんです。

もう5年くらい前かな。

時がたつのは本当に早い。

しかし 僕のプロジェクトの立ちあげもかなり早くなりました!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 先日、以前から友人のデジタルジュエリーの佐藤さんが、当センターにお越しくださいました。 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。