シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

倍の金額言われても手放しません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
Share photos on twitter with Twitpic
これ非常に美しいです。
メレダイヤをちりばめているようにも見えます。
感動的美しさ。
Snow Leopardと言う宝石と言っても差し支えないです。
これ今度販売予定のデジタルジュエリーネイルのメンズバージョンです。 
自分用に松本kanabanana先生にオーダーしたものです。 
Share photos on twitter with Twitpic
先日MacBooKAirを購入して Mac OS X 10.6 Snow Leopardを使っています。
 それで「Snow Leopard柄」を思いついて製作お願いしました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-Snow Leopardデジタルジュエリーネイル
 本日夕方 受け取りに行ってきたのですがそのときはまじまじと見なかったので 「きれいだな」と言う印象でしたが、事務所に戻ってじっくり見たらびっくり。
 明日からいつも身につけていますので実物見たい方は 声をかけてくださいね。
 写真の数万倍 実物はきれいです。
 そして記念すべきこのファーストモデルは 倍の金額言われても手放しません!(きっぱり 笑 )  
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カッコイイですね~
    彼氏ができたらプレゼントにします
    (100年後かなあ)(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >オトナのための結婚指輪デザイナー 桜乃さちさん
    緊急事態発生しました。FBのDJFをチェックしてください。
    よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。