シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予定を空けておいてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。


先週の金曜日  イケメン上田君と パーティー企画を手伝ってくれている綾ちゃんと3人で1月21日に開催予定のとあるパーティー会場の下見に行ってきました。

会場は 麻布十番~六本木あたりを予定しています。

今 候補の一番手  ↓↓

 

この大きなシャンデリアが素敵でしょう。

もろもろ条件とかで 綾ちゃんが交渉してくれています。

予定として

1月21日(土) 19時~21時
男性 8,000円   女性 5,000円位の金額です。

募集は50名

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久が主催するパーティーなので ご自慢のジュエリーを身につけてくるのもうれしいですよ。

まだ パーティーに向いているジュエリーをお持ちでない方も 他の方がどんなジュエリーを身につけているか見るのは 勉強になりますね。

メインの題名はあるものの新年会も兼ねてのパーティー

ぜひ 予定を空けておいてくださいね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラジャー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >松本kanabananaさん
    そのとき 貴公子秘書 お願いします。(笑)

  3. 永田貴子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらもラジャー(`・ω・´)ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >永田貴子さん
    よろしく~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。