シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取引先小売店2社とお会いして

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

一昨日から東京ビックサイトで国際宝飾展が開催されています。

弊社のお取引先小売店さんもこの展示会を見に地方から来ています。

そして今日の朝 お取引先小売店2社とお会いして、リフォームの出来上がりの受け渡しや、打ち合わせをしてきました。

20130125-111806.jpg

その中のお一人 弊社のブログサービスもお使い頂いている 新潟県新発田市のプリエタカハシ 天然石の心を感じる人 神田裕子さん

これからもよろしくお願いします!

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yuko より:

    今日はありがとうございました。

    佐藤善久さんにお逢いするたびに、

    思いの深い人だと感じます。

    私もまだまだ、学ぶ事が沢山有りますね。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    • admin より:

      今日はありがとうございました。

      ジュエリーの良さ、楽しさをどんどん伝えていきましょう!

      これからもよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。