シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幸せバンクで おせっかい社長と会いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
いつもありがとうございます。
昨日は 幸せバンク 臼井頭取 の勉強会に参加してきました。
いつものように非常に濃い内容の勉強会でした。
臼井社長の話は ポイントがはっきりしているので 理解しやすい。
わたしも このように話さないといけないと思いました。
また、その後の懇親会で
「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記
おせっかい社長 こと渡辺さんと 0円集客の 桑原さん とわたし。
おせっかい社長とは 何回か面識はあるのですが、ゆっくり話すのは初めて。
ものすごく 意気投合しました。
今度 食事に行くことに。
楽しい出会いはいいですね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくりとお話ができ、嬉しかったです('-^*)/
    同世代(笑)として、今後ともよろしくお付き合いお願いします(*^▽^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >渡辺千春  おせっかい社長さん
    こちらこそ。 
    お笑い協会発足の食事会楽しみです。(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。