シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

持つべきものは 悪友です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
このブログの背景も 「秋仕様」にしてみました。
先日 20年来の友人 林さんが デジタルジュエリーに遊びにきてくれました。
iPadで遊ぶ 林さん ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-林昭憲
ジュエリービジネスの貴公子は 大学時代 御徒町にある スポーツ用品点 アートスポーツでバイトしていました。
当時は スキー全盛時代 アートスポーツもスキー用品を扱っていて スキー売り場のバイトの先輩が林さんです。
社会人になってからは 二人でものすごく夜のクラブ活動をしていました。(笑)
そんな悪友の林さん、 【digitaljewelry-nail】を数枚,携帯写真に撮り ガールフレンドに送信。
彼女への誕生日プレゼントだそうです。
そして先ほど 林さんから電話が。
ガールフレンドが選んだものはこれ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-mikarin001 【digitaljewelry-nail】
レオパード柄の mikalin001
ありがとうございます!
来週 水曜日に 仕事の合間を縫って ご来店いただけるようです。
持つべきものは 悪友です。
【digitaljewelry-nail】ユーザーは比較的 年齢層が高かったのですが、 これでいっきに下がります。
何しろ20代のユーザー誕生!(おっお~ 別の驚きが・・・(笑))
20代の女性から メンズまで 違和感なく身につけることができます。
新感覚ジュエリー 【digitaljewelry-nail】
ジュエリービジネスの貴公子佐藤善久でした。
PS: 高校・大学と 競技スキー(回転・大回転)をしていました。
後輩が 名作映画「私をスキーにつれてって」の布施博さんのスキーシーンの代役をしていました。(ちょっと自慢)
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える
全国学生岩岳スキー大会で団体優勝もしました。(さらに自慢)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    25年だよ~(笑)
    林さんよりm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >りんちゃんさん
    月日がつたのは 早いね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。