シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

365日毎日 結婚指輪デザイン第12日目 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-365結婚指輪デザイン
365日毎日 結婚指輪デザイン第12日目 
     結婚指輪デザイン012
ジュエリーCADのデザイン画 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-365日結婚指輪デザイン12
イメージ画 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-365日結婚指輪デザイン12
特徴  四葉のクローバーを 凹みで表現しました。  金色と銀色のリングの違いは 真ん中のクローバーの向きが違います。
 ジュエリーCADでデザインする 「デジタルジュエリー」ならこのようなちょっとしたデザイン違いを確認するのも簡単です。 
360度 マウスを使って自由に動かせて全方向見ることのできるバーチャルジュエリーはここ
この「デザイン気に入った! オーダーしたい!」と言う あなた。  zen@djf.co.jpまでお知らせください。
PT900・ K18YG ・K18WG ・K18PG ・SV925でお作りします。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Megu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    365日毎日~企画楽しみにしてます。
    既婚者ですが、気に入ったらバースデーのリングをと思ってたのですが、若向きすぎて残念!!(笑)
    これからのデザインも楽しみです。
    来年の結婚記念日で24年。
    中途半端な年回りではありますが、気に入ったらオーダーさせていただきます~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Meguさん
    コメントありがとうございます。
    Meguさんご自身のデザインでも指輪にできますよ!
    ラフ画で大丈夫!
    ビーズデザイナーにジュエリーデザイナーもプラスしてみませんか?(笑)
    では! がんばってデザイン 続けます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Meguさん
    ちなみに 上のデザインで 幅5mmくらいですが、 K18WGで77,000円くらいです。 プラチナは重さと地金代が高いので11万円くらいになります。
    素材や リング幅でお値段もかわりますので お気軽にお問い合わせくださいね。

  4. Megu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!!
    購入できるよう、アクセたくさん制作してがんばります(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。