シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

積み重ねなければ できないこともあるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
365日結婚指輪デザインの挑戦。

今日で12日目を迎えました。
なぜ ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は いちいち 宣言した何かをするのか?
ひっそりと 自分一人では 続けることが難しいからです。
ダイエット ・ 禁煙 
あなたも ひっっそりと ダイエットしたことありますよね。
あなたも ひっそりと 禁煙したことがありますよね。
成功しましたか?
長続きしなかったりしませんでしたか?
でも  友達とかに
禁煙する!
ダイエットする!
と宣言したほうが 「言ってしまった手前 やらなば」と思いませんか?
結婚指輪デザイン ジュエリーデザイン も同じです。
「やろうと思えばできる」は 「できる」とは違うのです。
さらに言えば
「できる」と「できた」も大きく違う。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は 一年後に
「365個の結婚指輪デザイン 毎日発表しました!」
と実行したことを 言えるように いま 続けています。
一歩 一歩の積み重ね。
積み重ねなければ できないこともあるんです。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 今日はこれから 恵比寿のジュエリースクール ラヴァーグの松尾校長と コラボについての打ち合わせです。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は やわらか頭でいたいです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私のビジネスでも、過去形で宣言します。
    共感しました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >中井知花@子どもとお母さんの夢を実現さん
    ですね。
    いかに自分自身のモチベーションをあげていくか。
    継続へ道になりますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。佐藤さんのブログを読ませていただいて、とても良い刺激を受けております。有言実行のその姿、私も参考にさせていただきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎ一匹目さん
    ブログ 拝見しました。
    うさぎ一匹目さんもすごいですよ。
    インドですか~
    バンガロールですか~
    トーマス・フリードマンの「フラット化する世界」
    http://amzn.to/fz4GiY
    の世界ですね。
    すごい行動力。
    仲良くしてくださいね。(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。