シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうぞ 360度 まわしてみてください(笑)(王子リングのバーチャルジュエリー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
王子リングのバーチャルジュエリーができました。
この指輪↓↓ が 360度マウスを使って自由に動かせます。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-王子リング
360度 マウスを使って自由に動かせて全方向見ることのできるバーチャルジュエリーはここ
静止画だと見えないところも見えるのが バーチャルジュエリーのいいところ。
きちんと ジュエリーのデザイン画が成立していないとバーチャルジュエリーはできない。
指輪の上から見た目だけのデザイン画とは違うんですよ!
どうぞ 360度 まわしてみてください(笑)
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. NAMIKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    360度のは、nStylarでしょうかヾ(@°▽°@)ノ
    ??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NAMIKOさん
    そうですよ。 nStylarですよ。 開発・販売元がhttp://graps.co.jp/ になりました。 うちも販売しています。 必要ならば言ってくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。