シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンロード出来ます。(無料)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
電子書籍マガジン 月刊「デジタルジュエリー」を5月発刊に向けて いろいろ準備を始めています。
なにせ 一昨日の深夜 思いついたことなので すべてこれから準備。
でも 宣言したので 始めています。(笑)
月刊「デジタルジュエリー」は 多分PDF形式の発刊となると思いますが、昨晩から今まで epubという形式のテストをしていました。
読み物だとepub形式が良いみたいですが、写真をたくさんつかったものはPDF形式のほうがレイアウトが崩れないのでいいみたいです。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-「デジタルジュエリー」その現状と展望

「デジタルジュエリー」その現状と展望epubファイルダウンロード約3MB

まだ epubの仕様の研究で作ったので 細かいことは抜きですが、気づいた点をレポートくださるとありがたいです。
ダウンロードしてiTinesを使い iPhone・iPadと同期させてください。
すると iBook の本棚に並びます。 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-__.JPG
写真だけ見ると リアル書店の本棚に並んでいるかに見えますね。(笑)
さっ 誰にインタビューに行こうかな?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白そうですねー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >YAMA 823さん
    まだテスト段階なので 内容いついては言わないでね!
    そのうち インタビュー行くのでよろしくね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。