シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大きいけど 小山 (御用達ジュエラーになれないでしょうか?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日は 大学のスキークラブの後輩 小山君が 秘密基地に遊びに来てくれました。
Share photos on twitter with Twitpic
身長が190cm以上あるのですが、 名前は ちいさいやまの「小山」
お父さんは 元全日本のバレーボール監督  お母さんは 東洋の魔女
ちなみに お会いしたことはないですが、弟さんも190cm以上で ビックサイズ家族です。
そして ギフト用としてデジタルジュエリーUSBをお買い上げくださいました。

デジタルジュエリーUSBメモリーペンダント 2G  dju010
クリエーター情報なし
株式会社ビジュー・サトウ

このデザイン 先日 日本テレビのiConという番組で ドラマ仕立てでご紹介いただいたものと同じデザイン。
ありがとうございました。
デジタルジュエリーファクトリのデザイナーに しらがみ実皇さんというデザイナーさんがいるのですが、彼女の義理のお父さんも 1968年メキシコオリンピックバレーボール男子銀メダリストの白神守さん。
また、僕の高校時代(法政二高) スキー部の部室に遊びに来てたのが スキー部の先輩の同級生でバレー部の熊田康則さん (1988年ソウル五輪出場)
弟の同級生(同窓かも 法政二高です。)には 元バレーボール全日本代表 大竹秀之さん
こんなにバレーボール業界にご縁があるので バレーボール業界 御用達ジュエラーになれないでしょうか?(笑)
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんなに沢山のバレーボーラーとご縁が…!?
    なんだか既に、バレーボール業界御用達に見えて来ました。(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >指先から生まれる『世界に一つ』のジュエリーを作るEmilyさん
    自分でも 昨日気がついた。
    点と点を結んで線にすると面になる!!
    デジタルジュエリー協会は
    <Connecting Dots>

  3. sjmaborosi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小山先輩ですね。私が1年生の時に4年生で、ものすごい背が高い先輩と思っていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >sjmaborosiさん
    ぴんぽーん!
    相変わらず でかい。(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。