シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごーい。 やったー!!! このような展開を 待っていました!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

メンズデジタルジュエリーネイルがきっかけでこんなことが・・・・・

Snow Leopard柄のデザイナー MO’PRECIOUS(NailSpace) 松本kanabanana先生のブログより

++++++++++++++++++++++++++++++

紫のゼブラウサコの松本KANABANANAですラブラブ

今晩ワイン!!今日もいい感じだよぉ~。

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-Snow Leopardデジタルジュエリーネイル

昨日はBLOGのメンズデジタルジュエリーネイルをみたJazzシンガー

のAYA姉様より、、それと同じデザインでネイルをしたいと依頼あり。

あれはジュエリーの貴公子様よりの特別オーダーでつくったデザイン

のスノーレオパードでした。なんだか、、貴公子様のほかにも気に入って

くださった人がいたぁ~笑!超うれしいです。AYA姉様ネイルで、、オーダー

下さって本当にありがとうございます。

でわ、、そのデジタルジェリーネイルメンズバージョンのデザインを

そのままネイルにしたJAZZシンガーのAYA姉様のハンドをご紹介いたします。

まずは、、、

親指様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)

AYA姉様のこだわりで、、パンプキンが一つかくれてます、、

探してみてください笑!!
五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)

全体の感じ~

五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)

アクセントで、、オレンジのスワロフスキーストーンをぽちぽち~!!

AYA姉ぇ~!!本当に毎月ありがとうございます。AYA姉様の

お爪を担当できて幸せです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

すごーい。  やったー!!!



このような展開を 待っていました!!!!







ネイルアートを見たのをきっかけに ペンダントになった 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル

こんどは 【digitaljewelry-nail】 デジタルジュエリーネイルのネイルアートがきっかけに 素敵な女性のネイルになる。

可能性&夢が広がりました!!!!

どんどん ジュエリーとネイルアートが融合していくといいです!

そこで 今回の素敵な出来事を祝して 明日ちょっとしたお得なプランを発表します。

明日もブログを見にきてね!!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

PS: やっぱりこの Snow Leopard柄  Snow Leopardと言う宝石ですよ by ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久


=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。