シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作る前にジュエリーの予想重さがわかるありがたさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

作る前にジュエリーの予想重さがわかるありがたさ。

タイトルの通りです。(笑)

写真 2017-01-23 22 19 11

写真 2017-01-23 16 47 59

デジタルジュエリー®製作はこんなことも簡単にできるので お客様にお見積りするときに非常に助かります。

なにせ 1gあたり4000円~5000円も間を行ったり来たりしているのが材料なので。

そしてすみやかに WAXまでなっちゃうんですから。

写真 2017-01-23 17 36 08

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。