シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探しているより作ってしまった方が早い!(3Dジュエリーデザイン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

一昨日のリピートオーダーの続きです。

もう10年以上も前のリピートオーダーなのでデータが見つかりませんでした。

というより 探しているより作ってしまった方が早い!

このデザインなら 採寸合わせてもデータは5分かかりません。

そしてこのサイズなら切削で1時間ちょっと

でここまで来ます。

3Dデータは 慣れると 早く作れます。

先日も

「実物のブレスレットをスキャンして そのスキャンデータを修正しているより一から作った方が早いかもね。」

という話を仲間としていました。

3Dで自由にデザインできるようになると 色々な事が加速します。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。