シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには趣味のお話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
たまには ジュエリーを離れて 趣味の事を書きます。
昨日 角松敏生コンサートに行ってきました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!
今年良い席をGETする為にFANクラブに入会して 初めてのFANクラブ優先席をGETできるコンサート。
見事というか 非常にラッキーというか ほぼ中央の最前列!!
こんな良い席でコンサート見れるなんて テンション上がりっぱなしでした。
コンサート中には お決まりの紙飛行機 
こんな光景が繰り広げられました! ↓↓

昨日のコンサートも紙飛行機ありましたが、 飛んできた紙飛行機を角松敏生さんが 空中キャッチして それを観客席に投げ返しました。
その紙飛行機が これ ↓ (笑)
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!
自分のところに飛んできたーーーーーーーー(笑)
ギターのピックも自分の2列後ろくらいに飛んできた。
最前列でしかもステージの場所構成も演出上かなり前(角松敏生さん自身も NHKホールをライブハウスの状態で使ってしまったとMCしてました。)だったので2mmくらい前で角松敏生さんの歌声を聴くことができました。
ありえない近さ。
サイコーのコンサートでした。
次は いつ紙飛行飛ばしに行くかな(笑)
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。