シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テルマエ ロマエ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子佐藤 善久です。
今日は巣鴨サロンに午後にご来店頂いたお客様の商談が終わってから 新宿ピカデリーで「テルマエ ロマエ」をみました。
漫画は読んでいませんが、とっても面白かったです。
笑うっていいですね。
ジュエリーでも思わずニッコリしてしまうジュエリーデザインをしていですね。
それにしても、新宿ピカデリーの予約は慣れたので、他であまり見る気がしません!
リピーター・・・・
キーワードですね。
ジュエリービジネスの貴公子佐藤 善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。